SSブログ

14日 8キロペース走 [練習]

14日(水)

本陸外周8キロペース走 

1.3㌔ /   1㌔ 
01 5:06 - 3:55
02 4:59 - 3:50
03 5:01 - 3:51
04 4:59 - 3:50
05 4:56 - 3:47
06 4:54 - 3:46
07 45 - 200m
total 8キロ 30分38秒

今日は水曜ポイントを山本道場で。メニューは8キロペース走。

今日ぐらいからどんどんと冷え込み19時にもなるとかなり寒い。車もかなり混んでスタート時間ギリギリにつき、この寒さの中、ノーアップ。
英彦山からまだ完全に疲れが取れていないのでキロ4分ぐらいをきよぴとスタート。
ノーアップだけど以外に脚は動く。
きよぴの後ろにつけ心拍を安定させる。
3周を終えて、きよぴと先頭交代し最後まで。

まだまだペースに慣れてないので一定のペースを越えたとたん一気に心拍数が上がる。
前に出てからは前半と何秒しか変わらないのにかなり苦しくなった。
これも慣れていくしかないので頑張ります(レース何もないけど)

お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。