SSブログ

16日 坂トレ [練習]

16日(日)

本城トンネル坂トレ 6本(350m D=12m/本)

01 1:14.2 --- 1:49.8
02 1:17.9 --- 1:52.4
03 1:15.1 --- 1:48.0
04 1:15.8 --- 1:56.0
05 1:14.1 --- 1:57.9
06 1:15.0 --- 2:13.1

今日は久しぶりに本城トンネルで坂トレ。
1本目は余裕を持ったつもりで入ったら自分の思っているタイムよりは速かったけど、2本目も同じ感覚で行くとかなりタイムが落ちていたのでペースを戻そうと頑張ると、そこからは乳酸地獄。
本数に比例していき呼吸もMAXに。
一応、ペースはバラバラだけど大崩れせずに最後までいけた。

球磨川以来やっと少しづつ追い込めるようになってきた。それまではジョグやペース走した後の股関節周りのなんともしれない痛みで動けなかったけど、いまはその反動もだいぶなくなってきた。
少しづつ強度を上げていこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。