SSブログ

14日 福智山ダムへ [練習]

14日(日)

福智山ダム往復 35.6キロ 3時間32分

今日は久しぶりにトッシーさんとグッチさんで福智山ではなく福智ダムへ。
福智ダムへは久しぶりというか何年かぶり。
どこに行くか決めるときに距離感がわからずとりあえず行ってみようってな感じで決めてスタート。
道もあやふやなまま途中グーグル先生にききながら福智ダムを目指す。
この道中、アップダウンがかなりあり、というかアップダウンしかない^^;
こんなんだったけと思い出しながら行く。この3人業種が全く違いそれぞれネタ持っているので面白い(^^)

福智山ダムに近づくと勾配がどんどんときつくなり面白くなってくる。
福智ダム.jpg

福智山ダムは標高200mぐらいだけど気分は中腹あたりまで上った感じがする。
ダムを折り返して戻り。

福智ダムから.jpg

福智山山頂見えない。.jpg

暑さもあり、けっこう体力を使っているのか全く余力なし。
そんななか、後半になるにつれてグッチさんがペースを上げだす・・

途中、クオオオォォォ-------ンと心揺さぶられるエキゾースト音に振り向くと好きな外車に目を奪われるもつかの間、きついものはきつい。

最後までペース緩むことなく終了。

久しぶりにあえて面白かったです。
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。