SSブログ

21日 皿倉福智ピストン [トレラン]

21日(日)

皿倉山~福智山ピストン

皿倉~市ノ瀬  0:52:09 --- 52:09
市ノ瀬~福智  2:10:01 --- 3:02:10
福智~市ノ瀬  1:59:44 --- 5:01:54
市ノ瀬~皿倉  0:44:25 --- 5:46:20
total 35キロ 5時間46分

今日はソロトレイルで皿倉ケーブルから福智山山頂までをピストン。
今日は暑くなる予報だったので経口補水液を1本プラス。
朝5時半スタート。
最初は皿倉山を上る。夜明けが速くなってきたので5時半スタートだとヘッドライトはいらない。

いつもの感じで上るけど脚が重く感じる。
重い感じはどんどんと増していき、脚はパンパンになってる。
いつもより頑張ってるのでそんなことになってるのかと思いきや、各ポイントで時間を見てみると、頑張っている割にタイムは遅い^^;

尺岳に来ると重いけどまだ頑張れそうなので福智山を目指す。

尺から福智を目指すときぐらいからやっとエンジンがかかりだす。

20230521_082650.jpg

20230521_082727.jpg

福智について写真だけ撮り下山。

20230521_082913.jpg

戻りは下り基調なのと昨日の雨で結構ぬかるんでいるので転倒に注意して進む。

戻りはきついけど脚を回せるようになってきた。
けど、戻り途中、知り合いに会って立ち話。少し行くと会社からの電話対応で結構時間をロスったけど、最後はへばらずに行けたのでオッケイにしときます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。