SSブログ

16日 皿倉福智 [トレラン]

16日(日)

皿倉山~福智山ピストン 35キロ 6時間43分 累積標高 2300m

今日はあべきゅんと、スタミナ王タカちゃんで皿倉から福智山をピストン。

連日の大雨でコースもわかりにくくなっていて、いつもはあべきゅんが先頭で行くんですけど行は自分が引くことに。
前に出ると自分のペース(攻め具合)で進めれるのでアベきゅんとスタミナ王はペースが合わず苦戦。
と言いながらもちゃんとついてくる^^;

戻りはスタミナ王が先頭で行く。
これがまた速い。今度は自分がついていくのが必至。
途中、スタミナ王「出し切っちゃっていいですか~?」ぼくら「きつくなったらフェードアウトするからガンガン行っていいよ~」
スタミナ王、ペースを上げる。

まあ何とか、市ノ瀬までは行ったんですけど市ノ瀬から皿倉の上りでスタミナ王さらにギアチェンジ。
結構な坂を走って登る。
自分も行くけどその足はなかったので自分ペースで。でも、なんとか見える範囲ではついていく。
山頂付近でスタミナ王に近づいたけどギリ追い付かなかった。

この激走で上昇した体温を皿倉平の水道で冷却。最高に気持ちいい。
今日はかなり気温が上がりかなり厳しいかった。水も余分に持っていき何とかしのぐ。
まだ大雨で道は荒れたり、じゅるかったりと、コンディションはよくなく力を使ったけど何とか最後の皿倉平を無事に終え終了。

あべきゅん、たかちゃんお疲れさまでした。

今日は携帯を忘れ、写真ナシ。
イメージしてください福智山山頂を。気温23℃、晴れ晴れ渡った空。白い雲。湧き出すぎている、冷たいタヌキ水。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14日 ジョグ18日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。