SSブログ

28日 坂トレ [坂D]

28日(木)

坂トレ 350m×4本 D=12m

01 1:14.4 --- 1:56.0
02 1:14.6 --- 2:08.2
03 1:14.0 --- 2:05.7
04 1:13.6 --- 2:15.0

まだ、咳は出るけど鼻で息ができるようになってきたのでポイントをやってみることに。
久しぶりに坂トレ。

その前に、アップがてら2000mペースというかほぼ全力で。
ただの2000mでペースも上がってないのに呼吸の苦しいこと。
ほぼ全開で7分37秒・・・スピードが落ちまくっている。

これだけで、結構満足してたけど、やる気をだしトンネルへ。

ペースもわからないので6本目標でスタート。
一本目74秒でだいたいこんなものかと。
しかし、2本目から呼吸が急激に苦しくなる。
ペースが上がってるわけじゃないけど、かなり呼吸に苦しめられる。
結果そのままのペースだけど4本でオールアウト。

全然ダメ。

少しずつでもやっていかないと全然走れなくなる。きよつけよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。