SSブログ

7日 500m×4×2 [坂D]

7日(水)

学術500m坂トレ 4本×2set

01 1:52.6 --- 2:40.4
02 1:48.3 --- 2:37.1
03 1:49.3 --- 2:49.2  
04 1:48.5 --- 9:41.5

05 1:47.3 --- 2:37.3
06 1:49.3 --- 2:41.3
07 1:50.0 --- 2:47.6
08 1:48.7 --- 2:47.7

今日は水曜ポイント練習で500m坂トレ。天候は雨。

アップを済ませ1本目スタート。雨で身体が冷えて動きはかたかったけど2本目からは体もぬくもって動きはよくなるけど、ペースが上がる分呼吸も上がるのできつさは同じ感覚。
4本目が終わったとこで、冷えたのかお腹が痛くなりトイレへ。

時間が空くとメンタル的に2本行って合計6本でいいかという気持ちで走ってたけど6本目が終わると7本いけるんじゃね? という気持ちですると、欲が出て?ここまで来たら8本いけるんじゃね?

さすがにラストは脚は全然動かなかった・・・

結果4本の2setという形になってしまったけど8本はこなした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。