SSブログ

2日、3日 [練習]

3日(金)

ジョグ 33.7キロ 181分

今日は、正月ボケ&太りを、解消するべく、夕方からロングジョグ。

予定は2時間以上。いつもの若松半周を逆回り。

途中、体調も良くないのにトンチョを一周し距離稼ぎ・・・やっぱり、これがまずかった。

トンチョを出た時には、脚が残ってない感じでしたが、戻ればいいものを、それでも若松の方へ・・

案の定、途中で脚がぱったり止まり、とりあえずドラックストアでエネルギーゼリーと薄皮アンパン5個(笑)補充。

そうすると、だいぶ回復し、まっすぐ家に帰るつもりでしたが、微妙な余力が出て3時間になるまで本陸3周を追加。

お正月で、だいぶ溜め込んだつもりなのですが・・ 




2日(木)

朝 12周ペース走
夕 ヒルトレーニング

朝 ペース走+ダウン+流し150m×3
1.3キロ /   1キロ 
01 6:09 - 4:43
02 5:50 - 4:29
03 5:48 - 4:27
04 5:42 - 4:23
05 5:48 - 4:27
06 5:48 - 4:27
07 5:46 - 4:26
08 5:34 - 4:16
09 5:34 - 4:16
10 5:38 - 4:20
11 5:37 - 4:19
12 5:26 - 4:10
トータル 1時間08分45秒

今日は、5日の大濠新春マラソン大会の刺激入れでBUのつもりでしたが、全くと言っていいほど余力なし。

BUのつもりがペースを維持するのが一杯。

あまりの悲惨さに、芝でダウンのついでに、150m流し3本。


夜、色々正月セールから帰ってきてヒルトレーニング。 63分 11キロぐらいかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。