SSブログ

別府大分毎日マラソン [試合結果]

結果

2時間47分23秒

自己ベスト更新!

しかし、目標には届かず・・・ 反省
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

本城の主

別大お疲れ様でした
目標はもうすこし上でしたが、直前の体調からすると良い出来でしょう。
実際、実力は上がってきているので、もう少し早いペースで入っていけるようにすると40分も見えてくるでしょう。

春からは、トラックレースに出て行きましょう!

それと、北九州マラソンのサポートお願いします。
のぼりほか
by 本城の主 (2014-02-05 21:16) 

ゴンゴン

大分お疲れ様でした。

目標は、チョッとはずしましたが、体調の状態から考えると確かに、よく走れたと思います。

今年は、主さんが言うようにトラックやロードレースでスピードをつけて行きます。
来年は40分を切りたいと思いますので、また、みっちりしごいて下さい!

宜しくお願いします。

北九州はナイスサポートがんばります。
by ゴンゴン (2014-02-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0