SSブログ

19日 ビルドアップ [学術ペース走]

19日(水)

学術4周ビルドアップ

学術3.5/周 /1㌔ 
1 15:29 - 4:25
2 14:27 - 4:07
3 13:40 - 3:54
4 13:12 - 3:46

今朝まで痛かった右膝の痛みも引き、走る場所を学術に決定。
学術に向かっていると、丁度交差点にトッシーさん。

時間も時間でしたのでもう帰っているのかと思っていましたが、今から本陸か学術に行く途中と言うので、学術に付き合ってもらうことにしました。

今日は「学術を4周ビルドアップする」と告げると2周付き合ってくれるとの事です。

しかし、学術に着いて、まず1周目。15分29秒。ちょっと速く感じましたが、まだ大丈夫。
2周目、14分27秒。いきなり1分上がってマス。どおりでキツイはずです・・

ここでトッシーさんとお別れして、予定ではあと2周。

ペース感覚が分からなく、下りを飛ばす感じでの3周目。13分40秒。意外に上がっています。

ここでだいぶ水分不足を感じてきてましたが、無給水のまま4周目。
最後の大きな坂2つを頑張る意識で13分12秒。 最後は程々に追い込むつもりでしたが、3周目が意外に速くなったために、4周目は頑張らなくてはいけないはめに・・・

今日はここまで上げらるとは思っていませんでした。
トッシーさんに今日は、やる気スイッチを入れてもらいました。
ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

トッシー

凄い∑(゚Д゚)
良くあそこからビルでアップ出来たね。自分は帰り着くと汗で靴まで濡れてた(笑)
by トッシー (2015-08-20 13:09) 

ゴンゴン

お疲れ様でした!

ビルドアップと言った以上あげないとね(^_^)
でも、あそこからのビルドアップは正直しんどかった。

あのコースであのタイムは見たことないです(笑)
ありがとうございました!また、やりましょう!!
by ゴンゴン (2015-08-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0