SSブログ

16日 石峰山TT [練習]

16日(土)

石峰山アタック

15分03秒

今日は石峰山アタックしました。
前半は少し余裕を持たせ(それでもきついのですが)後半を走り切るイメージで。
後半はイメージ通りペースアップ(タイム的な根拠はなし。あくまでも感覚)
最後は毎度ですが酸欠でクラクラ。
目標としてもこのぐらいでしたが、同じ感覚で14分40秒台ぐらいで走りたいとこです。

後はそのまま小石の方に下りて本陸へ。
本陸に着くとファンランメンバーの方たちが走っていました。
話を聞くと自分の少し前に石峰に行ったそうです。

途中、コソ練していたトッシーさんも加わり、本陸で周回しているうちに、先に上がったケータロさん達が車の前で何かしている様子。
後で寄って見るとパンクしているようです。
その前でみんな何故か記念撮影(笑)

一旦止まってしまったのでそのまま終了かと思ったら、ちえ坊があと2周行くと・・
ちょうどみっちーさんが練習に参加するところでしたので、アップがてら付き合ってもらい2周追加で自分は29.5キロ 2時間41分でした。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15日 学術ジョグ17日 石峰山TT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。