SSブログ

17日 石峰山TT [石峰山TT]

17日(日)

石峰山TT

15分08秒

今日はファンランの方たちと一緒に二日連続石峰山アタック。
脚は重かったですが、やる気満々で挑みました。

石峰のふもとまで約3キロアップ。
ファンランの方たちと石峰を上るのは初めてで、レースでもないのに微妙に緊張。

スタートしてケータロさんが引っ張ってくれます。
いつもはほとんど一人で上っているので人の力を借り着かせてもらいました。
しかし、途中調子に乗り前に出たまでは良かったのですが、後先考えず出たのでそこで最後の余力を消費してしまいました。
最後の方は突き放されていまい、自分はそのまま酸欠からくる止めたい気持ちとの勝負。
後はもう少しもう少しと自分に言い聞かせ踏ん張り切れない感じで15分08秒でゴール。

14分台狙ってたのでタイム的には不本意ですが、二日連続でのアタックにしては、皆さんの力を借りたこともあっていい感じに押さえられました。
でも小石側に下る際に☆さんから、石峰の攻め方のレクチャー。
いつも行き当たりばったりで上ってるので参考にさせてもらいます。

後はいつものように小石側に下り脇ノ浦から花房へ抜け本陸で今日はちえ坊、らっちさんと時間調整。

本陸では別メニューでみっちーさん達が暑い中、高速ジョックで35キロを行ってました。

お疲れ様でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0