SSブログ

14日 本陸ジョグ [練習]

14日(日)

本陸ジョグ+2000m 2時間01分 22.1キロ

今日は朝6時半からファンランメンバーとジョック。
途中、みっちーさんはこの暑さの中、単独40キロ走。
会長・☆さん・ちえ坊と自分は2000mTT1本を織り交ぜたジョック。

今日も朝からグングンと気温は上昇。
ジョック開始から1時間ほどたって、会長提案で2000m1本。
キロ3分30秒目標でのスタート。
最初の1キロ会長3分31秒でぴしゃりと通過。ここから☆さん先頭入れ替わりペースアップしていきます。
少し離されつつ追いつこうとするとさらに加速し前に出してくれないどころかラストはさらに加速して突き放され、そのままま自分は6分51秒でゴール。(3分31秒-3分20秒)
この暑さの中、会長もちえ坊も好タイムだったようです。

後はもう1時間ジョック。
これ以上は体力的に限界でした。

みっちーさんはこの暑さの中、予定通り40キロ完走したようでメンタル・走力ともに凄すぎです!

今日も暑い中お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

メンタル弱くて給水(休憩)しまくりでした(>_<)。
by みっちー (2016-08-14 21:50) 

ゴン

自分は昨日の条件下、みっちーさんについて行こうとまったく思えませんでした。
そんななかでの40キロはやっぱり凄いですよ!



by ゴン (2016-08-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日 石峰山TT15日 学術ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。