SSブログ

13日 石峰山TT [石峰山TT]

13日(土)

石峰山TT 15分10秒

今日はファンランの皆さんと石峰山に行きました。
石峰はもちろんTT。みっちーさんと上るのは初めてです。
石峰までアップがてらのジョック。
今日も朝からガンガンに太陽が照り付けてます。さすがにここまで暑いと仕事やランで身体の休まる時がありません(+_+)

さあ石峰のふもとに着いてスタートです。
最初は(先にも後にも前に出る事はありませでしたが)、みっちーさんが引っ張ってくれてますが、ペース遅い?
しかし、ペースが遅いと思っているのにきつさはドンドンと増して行きます・・
みるみると離されて行き、ツブれた石峰は最悪・・何もかもグチャグチャで思考回路停止。現実逃避。
歩いているのか走っているのか分からなくなるくらい・・

久々に味わいましたorz....
でも、つぶれたと言ってもそれでも15分10秒で、前半がやっぱり遅く感じていたのはみっちーさんが軽~く上って行くので遅いと錯覚していただけで、実はめっちゃ速かったようです。
みっちーさんは14分29秒!そりゃ自分はつぶれますわ!

後はみんなと山を下り本陸で距離調整。
20キロになったところで今日は限界。でもみっちーさんだけは30キロまで距離を延したようでさすがす。

お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

お疲れ様でした。昨日飲み会だっとのでもっと走れないかと思ってましたが、ゴンさんがいたので自然と速くなってしまったのでしょう^^;。
登りはキツのはキツいのですが、平坦や下りより効率よく進んでる感じがしてます。
by みっちー (2016-08-13 21:48) 

ゴン

お疲れ様でした!
まるで重力が無いんじゃないかのような軽い走りでしたよ(^^;
自分もいたけど全くいないの同然でしたorz...
今度は、もう少し食い下がれるように頑張ります!
また、宜しくお願いします。
by ゴン (2016-08-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0