SSブログ

16日 石峰山ジョグ [石峰山TT]

16日(日)

石峰山ジョグ 15.1キロ 1時間26分

_20170416_185040.JPG

_20170416_185218.JPG

今日は疲労が溜まっているようでしたので、本陸をゆっくりとジョグるつもりでした。が、昨日畑に走りに行くと言っていたグッチさんが何故か本陸に・・
畑練習会の時間を間違えていたようで、諦めて本陸でジョックしていたようです。
そんな不完全燃焼なグッチさんの提案で石嶺山アタック。
山本監督とちえ坊と別れ石嶺山へ。

石峰山に向かう足取りも重くアタックはグッチさんに任せて、自分はジョックの延長の感じで上る事にしました。
石峰山のふもとからスタート。グッチさんは軽快に上って行きます。
自分はやっぱり脚に来ているようなので、無理せず心拍数を上げ過ぎないようにだけ注意しての上りました。
一応17分30秒。
帰りの下りは余力なく脚がガクガクして、かなり弱ってました。

そんな弱った脚に今日はメンバーで何とか公園で焼肉(^^)
BBQin皇后崎.JPG

外での焼肉はまた格別です。
娘の試合で最後までいられませんでしたが、みんなご機嫌な感じがたまりませんでした(^^)
またよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0