SSブログ

4日 ジョグと流し [練習]

4日(火)

本陸ジョグ+流し300m・200m・100m×2set 

12.5キロ 66分

今日は、本陸でみなトモハラ君と久しぶりにジョグ。
数周でしたが色々と陸上話ができました。

話し相手がいなくなると急にクソ暑く暑さを感じだしました。
昨日よりは少しマシでしたが、それでもとめどなく汗がでます。
こまめに給水を入れたおかげで喉の渇くことはなかったけど、まだ蒸暑さは半端なかった。

今日仕事が早出の早出でニワトリ(ニワトリなんていませんけど)が鳴くより早く出勤。
夕方は眠くてたまりませんでしたが、トモハラ君と会ったことで刺激が入ったのか、眠さ忘れてダルイ脚に刺激入れ。
だけど、速い動きに脚が全然付いて行きませんでした。

今月の終わりは久住クロスカントリー大会です。
それまでには脚をもう少し動くようにしておかないとね。

お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

今日は暑さも耐えられそうなので、本城に。
そしてオオバさんとジョグ。

オオバさんブログをなにげに覗くようになり、
おれの中では超おもしろい。
「オオバさん、ふだんは多くを語らなけど、打ち解けるとストロベリートーク炸裂するのか!?(笑)」などと思っていた。(笑)
今日も20時過ぎに登場。

聞けば早出の早出とのこと。きっとくたくたなはずなのに、きちんと練習に来る。
日曜日はあの暑さの中、本城クラブの方と40キロ走されたらしい。
すぐに暑さを言い訳にするおれのハートに活をいれてもらった。
そして走りながら、話は練習内容の熱い話へ。
「月間走行距離にこだわってしまうが、果たしてどうか?」
「ジョグは速いと遅い、どうか?」
などと決して答えがない話で盛り上がる。
この辺でオーバーヒート気味、
しかたなく帰ることにした。(笑)

それにしてもみんなほんとによくがんばる。
暑さを言い訳にしない。
というか、この暑さで走りすぎるのは危険な気がする…、それが言い訳か?(笑)

また一緒走りましょう。お願いします。
といっても、僕は夏場はほとんど山で走りますが。(笑)
by お名前(必須) (2017-07-05 08:49) 

tomohara

今日は暑さに耐えられそうなので本城へ。

何気にオオバさんのブログを見るようになり、
おれの中で超おもろい。(笑)
「オオバさん、普段は多くを語らないけど、打ち解けるとストロベリートーク炸裂するのか!?」
などと思っていた。(笑)今日も20時過ぎに登場。

聞けば早出の早出とのこと、きっとくたくたなはずなのに、きちんと練習にくる。

そして日曜日はあの暑さの中、本城クラブのメンバーと40キロ走だったらしい。
すぐに暑さを言い訳にするおれのハートに活をいれてもらった。

走りながら、話はトレーニングの熱い内容へ。
「月間走行距離にとらわれるが、果たしてどうか?」
「ジョグの速い・遅い、どうなのか?」
などと、決して答えのない内容に盛り上がる。(笑)
もっと話したかったが、オーバーヒート気味で
しかたなく帰ることにした。

それにしても、みんなほんとがんばる。
暑さを言い訳にしない。
この暑い中、走りすぎると危険なのでは…?
と、思うのが、これが言い訳なんですよね。(笑)

また一緒お願いします。
とはいうものの、夏はほぼ山で走りますけど。(笑)

今日も頑張って、皿倉上り全力走いこうと思います。
by tomohara (2017-07-05 09:00) 

ゴン

おおっ!tomohara君熱い‼
ブログそんなにオモロイ?!
やっぱ寝る寸前に書くのがポイントかな?
何書いてるか全然分からない(^^)

俺ね、無口っぽく見えるみたいやけど、ホントはねベリーなやつですよ(笑)

なかなか会わないけど、このクソ暑い乗りきって、目標を達成しましょうぜよ!
またよろしく!

by ゴン (2017-07-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日 ジョグ6日 学術ビルドアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。