SSブログ

6日 学術ビルドアップ [学術ペース走]

6日(木)

学術ビルドアップ 18.3キロ 91分

周3.5 / 1㌔ 
1 18:40 - 5:22
2 15:30 - 4:28
3 12:52 - 3:42

昨日から凄い雨。北九州辺りは強い雨ぐらいですが、筑後川あたりの山間部などは川など氾濫し被害がひどい・・
大分全域にわたって雨もひどく、久住クロスカントリーコースも直撃。
そこらあたりを知っているという訳ではありませんが心配です。
また、出来る事があればやって行こうと思います。

今日はそんな雨の中、久住クロカンの対策として学術へ。
何か脚も気持ちも乗り気ではなかったけど、走っているうちにモード切り替わり、ラストは真剣に走りましたが、こりゃヤバいと言うぐらい坂を攻め切れませんでした。

クロカンまでもう少しタイムを上げておきたいですね。











まったく関係ないけど、都議会選で自分の好きなアーティストのleccaさんが出馬し、見事に当選!おめでとうございます!

ジャンルとしてはレゲエですけど、力強い歌声で心揺さぶられていたのですが、もう、議員になったので歌う事はないのかな~

寂し気がします・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0