SSブログ

7日 そこら辺ジョグ [練習]

7日(金)

そこら辺をジョグ 15.2キロ 1時間35分

一昨日は筑後川周辺が大雨で・・と心配していたら、今日は同じ積乱雲(線状降水帯)が北九州で停滞し大雨。
海抜の低いとこでは河川の氾濫している所も出ました。
夕方には小康状態になってますが、まだ雨も続くようなので予断は許しません。

でも、今日は仕事を早く上がれたので、娘とジョグに出てみました。あ、嫁も。

ちょっと色々な所を廻って見ましたが、河川などはもう水も引いていましたが、いたるところで、木の枝や、砂利、砂などが流れて出ていました。
頓貯に行ったけどビッチャビチャだったので戻って学術に行きました。

街中は崩れるようなことはないと思いますが、山間部などを走る際は気を付けなくてはいけません。明日は、皿倉山の予定でしたが、頓貯に変更です。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。