SSブログ

12日 学術ビルド [学術ペース走]

12日(水)21:00

学術4周ビルドアップ

3.5㌔周 /1㌔ 
1 14:47 - 4:15
2 14:05 - 4:03
3 13:40 - 3:56
4 13:17 - 3:49
total 14キロ 55分49秒

今日も遅いスタートでしたが、昨日と違いやる気もソコソコ。
学術で3.5キロコースを使用し4周のビルドアップ。
走り始めは昨日より涼しい気がしていましたが1周目が終わった時にはとめどない汗[あせあせ(飛び散る汗)]
2周目の途中からこのペース持つのか・・と言うぐらいの汗[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今日は脚はともかく気持ちが乗っていて、そこでカバー。
3周目からはこの高低差で4分を切り出し、やり過ぎやん!しかし、もうどうにも止まりません。
4周目は脚もオーバーヒート気味でしたが、ビルドアップですので3周のタイムを上回るべく気力と根性・・ん?ビルドアップの意味はき違えてないよね・・

ラスト1周は12分台狙ってましたがそこまでの力はありませんでした。
とりあえず今年はこのタイムをベースに追っていこうと思います。

終わった時はパンツまでずぶ濡れでした。
でも、やっぱりこのコース好きやな。

今日トータル20キロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0