SSブログ

14日 若松半周 [練習]

14日(日)

若松半周ジョグ 31.4キロ 2時間44分

若松半周ジョグ.PNG

今日は若松半周ジョグ。

昨日は飲み会で午前様で、もちろんスロースタート。

気持ちは早起きして、トッシーさん、グッチさんと水道道に行きたい気持ちは少しはあったんですけど・・
何せ8時は起きてません

用意を終わらせ朝9時過ぎにスタート。

今日は暑さもそんなになかったので、若松半周行きました。

ひとりですので淡々とひたすら走り給水もいらない感じでした。

遠くに見える皿倉山を見ながらトッシーさん達あそこ走ってるのかと思うと、今日の自分の感じはちょっとキツイ。行かなくてよかった

行きなれた道を淡々と進み30キロ。さすがに最後の方は疲れました。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッシー

(笑)何ですか!チョイチョイ出てくる気持ちの無い小さなさ時は。
嫌〜二日酔いでスタートして畑貯水池辺り何とか酒が抜けました。河内では偶然に奥さんにも会って元気頂きました(^ ^)

また今度走りましょう。
by トッシー (2018-11-11 21:54) 

ゴン

いやー、トッシーさんシリーにちゃんと起こしてもらったんですね(笑) さすがですm(__)m

あれだけ飲んでちゃんと走れるなんてヤッパリ日頃の鍛練の成果ですね(肝臓の)

また今度走りましょう!
by ゴン (2018-11-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10日 30キロペース走13日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。