SSブログ

4日 予定外の・・ [練習]

4日(土)

本陸で距離走 42.2キロ 3時間52分

今日は8時に本陸に行くと、☆さん、みっちーさん、みーくん、ひよっし君がすでに走ってました。
もう結構走ってるような感じで完全に出遅れ感マンマン。

みんな、30キロぐらい走り終了していく中で自分はまだ20キロほど・・
自分も30キロぐらいとか思って走ってましたが、メンタルの関係上、周回数を見ないで走ってるとすでに25周走ってました。

そこで止めようと思ったんですけど、頭の中では明日走れるか分からないぞ・・  えび霧に向けた超距離走の前の距離走しておかないと・・など、頭フル回転。ぎり止めたい気持ちと、走らなければいけない感じで戦いまくり、決着がつかないまま1周走りスタートラインを超えた時点で”行こう”と。

結局31周+αで40キロ越え。マジメンタル鍛えられました(^^;)

それと余談ですが、こんなことやって信じてもらいにくいけど、膝マジで痛いんです。左の足の甲も。
今日は周期があってグァーって来るときと、ズンズン来る時の繰り返し。
もう少しの様でなかなか完治には至らない。

もう、とりあえずは予定はないので修復に専念します。

お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日 石峰山アタック6日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。