SSブログ

22日 激烈ぺすそ [本陸12周BU]

22日(土)

本陸外周12周ペース走

1.3㌔ / 1㌔ 
01 4:53 - 3:45
02 4:53 - 3:45
03 4:51 - 3:43
04 4:50 - 3:43
05 4:47 - 3:40
06 4:47 - 3:40
07 4:46 - 3:40
08 4:48 - 3:41
09 4:44 - 3:38
10 4:47 - 3:40
11 4:46 - 3:40
12 4:38 - 3:33
total 15.6キロ 57分26秒

今日は☆さん、会長、きよぴ、自分の4人で12周ペース走(15.6キロ)しました。

コンディション的には風はありましたけど強くはなく、それよりも蒸暑さがあり、アップで結構汗がにじむほど。
激烈になることは想像してたのでランパンとランシャツで行きました。

ペース設定は、☆さんに4分は切って行くからとだけ伝えられ、着いて行くだけ。

スタートして、楽な感じで4分ぐらいかな?とか考え1キロ通過・・3分45秒!おおッ!なんだこの感覚のズレはww 
☆さんがペースメイク&風よけしてくれてたこともあり、数周走っても、このペースめっちゃ楽やん! こりゃあ今日はイケる!

会長、予定周回終了。きよぴ病み上がりで調子悪く5周でリタイア。

そこから☆さんと2人。

まだ、調子よく走ってると、8周を過ぎたあたりから、さすがに喉も渇いて来て、キツイな・・と、感じて来ました。
そう考えると、色々な余計なことを考え出します。
☆さん、呼吸の音しない・・ どのくらい余裕あるのか・・
とか、探ってると、☆さんゴンさん上げられる?と、☆さん。

マジですか~ ☆さんあなたはマシーンですか?とは言えませんでしたが、気にしないで上げていいですよと返答。
そしたら、じゃあ、このまま行こうか。と。

メンタル折れそうなときにみっちーさんや山本監督、みんなに声をかけてもらい、なんとか一番つらいところを乗り越え、残り周回が少なくなるとともにメンタルも回復。

なんとか、☆さんに着いてはなれず(☆さんが離さなかっただけ(笑))最後まで走り切り57分台!

今日は激烈やり切った感ハンパないです。

後はみんなとダウン。その時に☆さん家になってるプラムをご馳走になりました。これがまた美味し(^^)  ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

今日31.2キロ さすがにダウン11キロは脚が棒の様です(+_+)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

☆

ゴンさんキヨピ?のおかげで良い練習が出来ました。ありがとうございました。
因みに今日のペース[走る人]?♀?余裕はありません。笑
マラソンシーズンに向けてお互い切磋琢磨しながらレベルアップして行きたいですね!
これからも宜しくお願いします!
ゴンさんのブログ臨場感が伝わってきて
goodです!いつも楽しく読ませてもらってます。
by (2019-06-22 18:20) 

ゴン

☆さん、ありがとうございました。
とてもいい練習ができて気が高ぶってるのか夜眠れませんでした(笑)
自分も☆さんの前に立てることはないと思いますが、頑張って着いていくのでよろしくお願いします(^^)

ブログは眠りながら書いているので、変なこと書いていたら察してください(笑)

by ゴン (2019-06-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。