SSブログ

22日 石峰まいるどアタック [石峰山TT]

22日(日)

本城周回~石峰(マイルドアタック)~小石~頓貯~本城周回

31キロ 3時間04分

今日はFRAC練習会に参加しました。
石峰山経由で距離走。もちろん石峰はそれぞれのアタックペース。
自分も気持ちだけは前に行ってたんですけど、脚が動かず100mで終わりました(笑)

そこからは☆さん、みっちーさんとマイルドに上っていき18分37秒・・
違う山上ってんじゃないの?って言うぐらいきつかった(^^;)

これで、こんなにキツイから、もちろん普通の平らな道でもかなりきつく余裕なし。

本城にもどったら終わるはずだったのに、みっちーさん、会長、それに嫁もまだ本城を走っていて、”あと4・5周で30キロになるから”とか言うもんだから、魂呼び戻し、残り周回数行きました。

結局自分もtotal31キロ。

筋肉かなり痛んでます。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。