SSブログ

23日 5000mペース走 [練習]

23日(水)

本陸外周4周(5200m)ペース走

1.3㌔ / 1㌔ 
01 4:41 - 3:36
02 4:45 - 3:39
03 4:48 - 3:41
04 4:47 - 3:40
total 5200m 18分19秒40

今日は走り出すころから雨。
月、火と筋肉痛との戦いに負け休息。いきなりの明けでポイントをするかどうか迷ったけど、ジョグをした感じから回復の傾向にあるので、出来る範囲で5200mをすることに。

きよぴも乗っかってくれたので2人でスタート。
きよぴ、ぼく喘息がでて呼吸が苦しいので途中いなくなるかもしれないので空気と思って下さい・・とか、すでに心理戦(笑)

自分も調子が分からないのでとりあえず、設定345で。
しかし入りがいきなりの335。軽い!しかし、そんな時がだいたい危ない。
落とすにも、もう345には落とせません。
きよぴも、2周目ぐらいから落ちて行かないかな(笑)とか思ってると、逆におっつけて来るじゃあーりませんか。
これは自分から出て来る負のオーラ(きよぴとってそれはアミノ酸)で、きよぴに栄養を与えてしまい、そこからちぎられました。。。_| ̄|○

でもまあいい感じに回復はしてるようなので、このリベンジはまた後日。

気になっていた、右膝も秋吉台でどうなるかと思ってたけど、まったく痛みも出ず忘れてたこの感覚(^^)

このまま治ったらいいな。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。