SSブログ

21日 快調走 [30キロペース走]

21日(土)

若松半周快調走 32キロ 2時間38分(30キロ 2時間24分)

夕方まで今度は実家の餅つき準備と昨日から左脚膝に偽痛風発症し夕方にやっと腫れが引いて動かせるようになってきたので、そこから若松半周を快調走。

ハムも今のところよくも悪くもなってない。スピードを上げると痛いですが、ジョグから快調走までぐらいだったら何とかなる。
しかし、ペースが遅かれ早かれ20キロを超えると次第にハム?というより太腿全体が動かなくなって、それをカバーするために脚の違う筋肉をつかい足全体が疲れてくる感じです。

今日も20キロ手前ぐらいからおかしくなってきて、快調走とは書いてますが全然快調ではない。

早いとここいつから抜け出さないとこのまま今シーズンが終わりそう・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。