SSブログ

19日 最後のあがき [練習]

19日(日)

本陸ジョグ+駅伝応援(枝光)往復 44.4キロ 4時間23分

今日は別大マラソンに向けての最後の距離走。
ここ数回のペース走で脚の感覚も戻ってきた感じ。昨日のペース走のダメージはないわけではないけど、今までだと股関節周りが痛くて立ち上がれなかったのに、距離走をやっておかないと・・と、思えるぐらいのダメージ。

ペース走も感覚を忘れてるだけで、後何回かペース走したらまだいけそう。
久しぶりに走って気持ちよかったと思えました(きつかったけど)

今日は数か月距離踏めてなかったので別大マラソンに向けての最後のあがき。
本陸に行くとすでにみんな走っててにぎわってました。
みんな、予定距離で終わっていきその時点で20キロ・・・まだ半分か~ 
やりさんと、おかさんも40キロいくみたいだったので話していると、九州女子駅伝を見に行こうということになり、そこから4区区間の枝光まで行くことに。

枝光に到着するとジャストトップランナー通過。

みんなを応援し本陸へ。

戻ったところで44キロ。
何とか克服できました。

だいぶ戻ってきた感じですが、まだこのまま治っていくのかの確信がないので不安なところはあります。
このままいければ、別大はベストを出すとかには間に合わないと思いますが、このままいけば出走はできそうです。

皆さんお疲れ様でした。
やりさん、おかさんミリ飯ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。