SSブログ

21日 ジョグ [練習]

21日(火)

学術ジョグ 10.8キロ 55分

今日は学術でジョグ。

右ハムの痛みもほとんど感じなくなってきた。
ついでに昨年の春からずっと痛かった右膝も一緒に無くなった。

なにか、関連性があったのかはわかりませんが、左の腰(少し上)ぐらいがハムを痛めた時から痛く、寝て起き上がるのも何かにつかまらないと痛いような感じだったのですが、2週間ぐらい前に、何かパチンとはずれたように痛くなくなり、そこから何かにつかまらないで起きれるようになって、同時に脚も回復傾向。

まだ、痛みがなくなってるわけではないので、心配なところはありますが、ここ最近のポイントの次の日もしっかりと踏み込めてるのでたぶん大丈夫なんじゃないかと思います。

後、別大まで2週間ありませんが、どこまでやれるかです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。