SSブログ

29日 ハムストリングやばいな [20キロペース走]

29日(土)

トラック 16000m

01 3:53.5 --- 3:53.5
02 3:53.9 --- 7:47.3
03 3:48.7 --- 11:36
04 3:46.7 --- 15:23
05 3:49.9 --- 19:13
06 3:49.8 --- 23:02
07 3:50.7 --- 26:53
08 3:48.7 --- 30:42
09 3:50.3 --- 34:32
10 3:46.9 --- 38:19
11 3:47.4 --- 42:06
12 3:46.0 --- 45:52
13 3:46.4 --- 49:39
14 3:49.6 --- 53:28
15 3:50.6 --- 57:19
16 3:56.2 --- 1:01:15
total 20000m 1:01:15

今日は仕事で夕方からクラブ練習に参加。
メニューは20000m。
仕事から帰り、アップ時間を作るため急いで本陸へ。
今日は朝から雨で気温低め。
あべきゅん、おっくんとペース設定でキロ4スタート。のはずが、若干速め。
北九州マラソンおわって完全にオフってたのでキロ4でも心配でしたが距離が進み体があったまってきたら、かなり楽に感じてきました。

主さんが途中から引っ張る形になって、もう少し速いペースになりましたが充分対応できてました。
しかし、12000mぐらいから急激に右ハムに違和感が・・・

そこからどんどん鈍い嫌な感じになってきて、このままいけば肉離れしそうな感じに・・
何とかならないかと思って我慢して走ってたけど、鈍さが痛みに変わってきたので16000mでストップ。

原因はよくわからないですが、大事に至ってなかったらいいのですが・・
右ハムまだ完全に治ってない感じです・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。