SSブログ

5日 代替えトレラン [トレラン]

5日(日)

宗像四塚トレラン(往復) 24キロ 5時間10分

獲得標高 2487m (高度上昇)

湯川~城山 2時間35分55秒
城山休憩 1分39秒(トイレ)
城山~湯川 2時間32分57秒

今日ほんとは八幡カントリーレースでしたが、コロナで中止。
代替えであべきゅんと宗像四塚トレランに行ってきました。

もちろんコロナの関係上相互の確認を行い実行。

宗像四塚は去年のゴールデンウィーク依頼で、ほぼ一年ぶり。

福智山と違って走るところがあまりなく、急激な上りで心配鍛え、急激なくだりを滑降していき脚を鍛えるようなコース。
たった24キロで2500mほどの獲得標高はかなりハード。

出だしから、すでに山慣れしているあべきゅんについていくのがやっと。
一山々登っては下り繰り返し(+_+)
折り返しの城山についたころには脚に余力を感じず・・

それでも先を行くあべきゅんについていき一山々消化。
そして、ラスト2山。

ラスト2山だけどこの山がかなりハード。

もう脚の余力は残っておらず急激な坂を下る脚がない・・
ちょいちょいあべきゅんにまってもらう(^^;

ラストの湯川の永遠のような上りで意識飛びそうで高速下りでふかふかの枯れた杉の葉に脚を取られ粘り切れずそのままヘッドスライディング(笑)

去年と違いまだ仕上がってなく全然対応できなかった。
タイムも去年は4時間50分だったけど今年はそれより20分も遅い・・

3月はいろいろとケガやらなんやらで走れなかったのが響いてると思います。
でも、レースも何もないのでボチボチと戻していきたいと思う。

あべきゅんお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日 ジョグ7日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。