SSブログ

30日 ペース走? [練習]

30日(土)

頓ちょ3周(19.1キロ)ペース走

01 26:25 - 4:08
02 25:34 - 4:00
03 25:03 - 3:55
total 19.1キロ 1時間17分02秒

今日は頓ちょで3周(6.37/周)のビルドアップ・・・の予定・・だった。

設定は415→400→345の予定でスタート。
しかし、自分の気持ちと感覚にかなりのズレがあり、脚も呼吸もきつく、これは持たないじゃないの?って感じ。
アップダウンがあるため、ペース感もつかみにくい感じだったので、すこし設定よりは速くなってしまったけど、感覚はすでに4分は切ってる・・

これは2周目は楽じゃないな・・とか、思ってると、ちょうどレンタルサイクルしてる家族がチラホラ出始め、なんとか身体も慣れてきて、何とか2周目の設定ペース維持できたけど、3周目はまったく上げれる感じがしない。

ズルズルいきそうだったので、最初だけ気合でペースアップ・・のつもりだったけど、遠く設定ペースには届いていない・・もうガックリ(+_+)
もちろん、それ以上は無く、ただ辛抱のペースで3周目終了。

結果、距離のペース走みたいな感じになってしまって、まったく切れは出なかったけど、あれもこれも色々やっていて、脚が動かない中では、まずまず走れたんではないかと思います。

6月は苦手な時期(気候)になりますけど、、やっと上向きかけてる体調を崩さないように管理をしっかりとやっていこうと思う。

今日、27.1キロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。