SSブログ

18日 20キロペース走 [20キロペース走]

18日(土)

学術20キロペース走(2.5キロコース)

1 10:11 --- 10:11
2 9:57.9 --- 20:09
3 9:56.9 --- 30:05
4 9:52.7 --- 39:58
5 9:54.2 --- 49:52
6 9:52.4 --- 59:45
7 9:49.2 --- 1:09:34
8 9:38.7 --- 1:19:13
total 20キロ 1:19:13

今日は19時より学術2.5キロコースを使用し20キロのペース走。

今日は、暑さもあり体的は先週と同様に動く感じはなく気だるい感じでしたが、スタートすると全然動いてない感覚だけどペースは先週と同じぐらい。
2周目に入ってからはペースも上がり、だるさとペースの感じで、これは持つのかな?と、心配に。
3周目から、これ以上は無理なペースになってきたのでこのペースを維持。
6周までペース維持でラスト2周はfree。
しかし全く上がらず・・
ラストも全く上がらず1キロ通過が7周目より、だいぶ遅かったので帳尻合わせで無理に1.5キロで調整(笑)

夜は若干涼しかった(昼よりは)けど、湿度が結構あったので、終わった時にはランパンまでビチャビチャだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。