SSブログ

25日 20キロペース走 [20キロペース走]

25日(土)

学術1.95キロコース (11周+50m?21.5キロ)

学術1.95 -1キロ
01 7:53 - 4:02
02 7:54 - 4:03
03 7:50 - 4:01
04 7:47 - 3:59
05 7:48 - 4:00
06 7:50 - 4:01
07 7:48 - 4:00
08 7:46 - 3:58
09 7:46 - 3:58
10 7:48 - 4:00
11 7:32 - 3:51
12 10" - 50m
total 21.5キロ 1時間25分49秒 獲得標高176m

今日は学術の1.95キロコースを使用し20キロのパワーペース走
このコースは1キロ上って500m平坦500m下りのコースで、2.5キロコースよりパワーを使う。

昨日のジョグで今日は動かないと踏んで、1キロの入りでペース設定。
1キロ通過が4分07秒ぐらいだったので(以外に動いてる?)このペースを維持。
維持と言っても楽に感じる周回もあれば呼吸の上がる周回もあり、いけるの?いけないの?みたいな感じ。
のこり4周ぐらいからやっと動き出した感じがあり、ここでやっと20キロが見えてきた。
しかし、この1.95キロコースというのが曲者で周回を1周(多く)間違えてる上にゴール地点も間違えるという凡ミスorz....

まあ、多く間違えてるほうなので(-ω-)/

結果、動かないと思ってやってる割には、このパワーを要求するコースで、ペースはきっちりと刻んでいけた(動きは前半は悪かった)

でも、前日のダルイジョックからのこの動く感覚がよくわからない・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。