SSブログ

24日 ジョグ [練習]

24日(金)

本陸ジョグ~頓ちょジョグ 30.2キロ 3時間07分

水、木と久しぶりに偽痛風で左ひざに腫れが出て走れませんでした。

今日は、腫れも引いてみっちーさんが帰ってきてるので会いに本陸へ。
とは言っても完全に寝過ごし・・・
ついた時には終わり掛けで結局は少ししかしゃべれなかったですけど(^^;

みんな終わってそのまま走ってると、とっしーさんが来たのでそのまま頓ちょへ。
しかし、今日は体調悪くかなりきつい・・ 何とか、ごまかしながら30キロ走った感じでかなり疲れた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

少しでも会えてよかった。ありがとう。
また宜しくお願いします^_^
by みっちー (2020-07-27 22:33) 

ゴン

みっちーさん、こちらこそです。
最近は土日は実家の手伝いなどで走れなく、走るのが夜になってしまってます。
練習のパターンでなかなか会えませんけど、また帰ってきたときはよろしくお願いします(^^)
by ゴン (2020-07-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。