SSブログ

29日 ジョグ [練習]

29日(土)

学術ジョグ 13.3キロ

明日は宗像四塚トレイルの予定なので、夜からでは疲れが残るので朝から始動。
朝からといっても起きれず9時スタート。すでにお日様カンカン照り。

明日のことも考え今日は10キロのペース走予定でアップを始めたけど、アップで6キロ走ったけど、やる気がまったく沸いてこない(笑)
陽はどんどん照り付けてくるし、これ以上は意味ないと腹をくくり(旧620)ガーミンスタート!

ん~脚どり最高に悪いぞ・・500m地点でペース確認・・あれガーミン君・・オーイ起きなさーい・・・このタイミングで電源落ちてるときじゃないだろ~~~

ペースもわからずただ周回を回ってたけど、脚どりの悪さもあり3周目に入った途端やる気なくなりやめました。。。_| ̄|○

620ガーミン君はフル充電でも3時間持たない状態で、立ち上げる時など起動電力がいるときはバッテリーが電圧降下しいつの間にかシャットダウン・・なんてことが多くなってきた。

もうギリギリかな~  よく頑張ってくれたけど、もう1日だけ頑張っておくれ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。