SSブログ

30日 四塚トレラン [トレラン]

30日(日)

宗像四塚トレラン 推定15キロ 3時間42分

今日はあべきゅんとおっくん3人で宗像四塚トレランに行ってきました。
いつもだったら四塚を往復(八塚)するんですけど、ガイド役のあべきゅんの配慮で暑いからという事で、二塚をピストンで四塚することにしました。
二塚ピストンといっても一番きつい山二つのピストンで、これだけでもかなり強烈(^^;

ガーミンで約15キロぐらいしかないのに獲得標高は1500m!
15キロを3時間42分でまさに修行。
トレランの凄味の一つである景色も1か所(笑)あとは森に包まれひたすら急激な上りと下り。
唯一のビュースポット 往路.jpg
唯一のビュースポット 復路.jpg
この先に神宿る島沖ノ島がある。みえないけど.jpg
TT好きの自分もさすがにここはアタックする気にはまだなれない・・

四塚初体験?のおっくんも魂抜かれ気味〓
後は下るだけ.jpg

山で気温もそこまでは高くないけど風もなく湿度が高いせいか汗が止まらない。
折り返し地点であべきゅんの仕込みでサイダーと水補給!このサプライズはたまらなくうれしく助かった。さすが四塚マイスター(-ω-)/
これで安心して戻れた。脚は終わってるけど・・

もう少し涼しくなったらまたフルピストン行きましょう!(この地獄具合が癖になるのよね~)

お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。