SSブログ

20日 福智山パトロール [トレラン]

20日(日)

福智山トレラン 3時間51分

今日はトモ君、あべきゅん、おっくん、自分の4人で福智山トレランに行ってきました。

市ノ瀬(高見神社)からのいつものコースで福智山の往復の予定でスタート。
昨日の16000mでやはり脚を使っていて市ノ瀬の上りでかなりきつく、すでに帰りたい(笑)
市ノ瀬ロードパートが終わりここからトレイルに入るけど、台風9,10号の爪痕がかなり激しい・・
走るにも朽木や倒木がかなり激しくコースも枯れ葉や石で隠れわかりにくくなっている。

行きはそんな倒木や朽木、石などをなるべく片付けながら進むも時間だけが過ぎていく・・・
尺岳まで来た時には疲労困憊。

なんとなく不本意ではあるけど福智山山頂はあきらめ尺岳に上って戻ることに。
久しぶりに尺岳.jpeg
その代わり、戻りはすこし・・いや、だいぶあべきゅんぶっ飛ばし、俺の脚は打ちあがり。。。_| ̄|○

今日は福智山まで行かなく・・いや、行けなくてよかった(^^;

いつもの感じに戻るまで少し時間がかかりそう。

お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。