SSブログ

19日 ジョグ [練習]

19日(月)

学術ジョグ(2.5キロコース) 16.3キロ 1時間27分

今日は脚も重くゆっくりと走ってると、後ろからハアハアと誰か追い込んでくるもんだから、少し道を譲ると、横でストップ。
だれ?と思い振り向くと、みーくんでした(^^; 相変わらず頑張ってます。

そこから、久しぶりに人としゃべりながらのジョグ。

まあ、今日はきつかったのでみーくんのおかげでジョグできました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みーくん

昨日はありがとうございました(^_^)

久しぶりの先輩とのお喋りジョグは楽しかったです♡
また車の話で盛り上がりましょう↑↑

結局、あの後本陸に戻ってから周回せずにやめました(笑)

またお会いできたときはよろしくです!!
by みーくん (2020-10-20 08:13) 

ゴン

メリハリは大事です(^^)
また、見かけたら430で追っかけてきてください(^^;

車はスイッチありすぎて、そのうちロボットに変形するんじゃないかと思ってます(笑)
by ゴン (2020-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。