SSブログ

19日 10キロペース走 [10キロペース走]

19日(土)

学術 10キロペース走(2.5キロコース)

学術2.5 /1キロ
1 9:33 - 3:49
2 9:29 - 3:47
3 9:18 - 3:43
4 9:10 - 3:40
total 37分29秒

今日は学術2.5キロコースを使用し10キロペース走しました。
先週はキロ4がいっぱいだったので、今週は同じくキロ4目標で10キロ。でも、あくまでも完走が目標ですのでペースは気にせず体感で。(時計は見ない)

最初の入りは余裕をもって感覚を調整。これぐらいなら持つかな?というところで走るけど、気温も低く冷たい風が吹いていて、かなりペース的には遅い感じがしてた。

でも、完走が目標ですので気にせず。

ラスト2周は息が弾みだしてきたけど、まだ余裕はある。明日は福智山の予定なのでスパートなどはせずそのままゴール。
終わって確認してみると、タイム的には良かった。ペースもそんなに上がってる感じがなかった中でのこのタイム。
この走ってなさで超回復したか(^^;

明日は福智山。たぶん超寒いので滑ってケガしないようにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。