SSブログ

28日 ジョグ [練習]

28日(日)

山道ジョグ 29.5キロ 2時間56分

今日は雨の中、とっしーさんと山道ジョグ。
久しぶりに畑~河内~大蔵コースを回ってきました。と、言ってもいつものコースではなく、~の部分は自分の通ったことのない林道のようなコース。雨も降っているので面白い。
完全にロードよりも、こういった変化のある冒険要素を含んでる方が面白くなってる(^^)

ちずさん、まきさん、ひとみさんが桃園を、雨の上がる昼にスタートすると聞いていたので、大蔵あたりから間に合わせるためにペースアップ。あれだけ土砂ぶっていた雨が桃園に近づくにつれパッタリと上がった。
女子のスタートにギリギリ間に合い、桜を見にそこのそこの神社まで行こうと誘われ逆戻り(^^;
おもろ.jpeg

戻る途中も、きつめの坂があるとハンデ戦が始まる(笑)
ハンデ戦だから女子と言えども本気を出さないといけないので手がしびれる。

今日は初めての道や神社など、初めてが多かったので新鮮だった。
また、何か企画してどこか行きたいな。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。