SSブログ

30日 四塚トレラン [トレラン]

30日(日)

四ツ塚トレラン 31キロ 6時間56分 D3100m

今日はあべきゅんと宗像四塚トレランに行ってきた。
陽が上るのも早くなり5時半スタート。
いつものコースに最初の山(湯川山)を別ルートでもう一度上り、トータル9塚で獲得標高は3100m。

四塚も久しぶりなのと、体調も戻り切ってないので対応できるかどうか。
最初の湯川を上るときに肋骨は大丈夫そう。あとは脚力が持つかどうか。

久しぶりなので、下りの脚のさばきが悪いけど、前回の四塚でスリップし膝を痛めてるので、ここは安全に自分ペース。

城山の折り返しで、すでに前半で一山多く上ってるので感覚的も肉体的にも結構脚にきてる(^^;
それでも何とかなりそうな手ごたえはあったんですけど、残りの二山で結構脚にきて、歩きを結構いれた。
気温も上がってきて、水もぎりぎりだったので給水も距離に応じて考えていかないといけない。
獲得標高3000m超えをスタンダードにしていきたいけど、まだまだかな?

あべきゅんお疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。