SSブログ

28日 坂トレ [坂D]

28日(水)

坂トレ 6本(350m D=12m)

01 1:11.9 --- 1:53.0
02 1:14.0 --- 1:50.0
03 1:11.1 --- 2:00.2
04 1:13.6 --- 2:03.4
05 1:11.9 --- 2:04.4
06 1:10.7 --- 2:07.5
total 19分12秒

先週の日曜にトレイルを走って筋肉痛などはなかったんですが、いつもの膝が腫れそうな感じでしたので月、火と休息をとり、今日は坂トレ。

まだ夕方はかなり暑い。アップを済ませいつもの2キロペース。タイムを取りそこなったけどたぶん全然動いていないし、呼吸もキツイ。

坂に移動しスタート。
向かい風だけど汗が冷えて走りやすく感じる。けど、最初だけ(^^;
1本目も動かないしこのタイムで6本持ちそうもない。
今回は1本おきに頑張ることにして(けして2本目、4本目をがんばってないわけではないですよ)こなしてはいくものの、次第に1本終わるごとに止まって呼吸を整えないと復帰できなくなりrestの感覚が長くなっていく。
スピードは少し戻ってきた気はするけど、ここを詰めていかないといけないかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25日 久しぶりの福智山29日 ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。