SSブログ

14日 快調走 [練習]

14日(木)

学術快調走(2.5キロコース D=20m/周)

学術2.5 / 1キロ
1 12:42 - 5:04
2 12:27 - 4:58
3 12:17 - 4:54
4 12:05 - 4:50
5 11:38 - 4:39
6 11:18 - 4:31
7 10:54 - 4:21
8 10:24 - 4:09
total 20キロ 1時間33分47秒

月曜日から左足首に違和感がでたので無理せず火、水、お休み。
今日は違和感は感じなくなったので身体の感覚で少しずつペースアップ。
ペースアップといっても軽快な感じではなく重い感じで最後まで。

水上村トレイルのレースがなくなったので、予定を変更し12月開催の英彦山峰入りトレイルに出ることにしました。この大会も、かなりエグいようで楽しそうです
第1回英彦山峰入りトレイル.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みーくん

あら(^^)
自分も似たような感じで学術2.5コースを走ってたんですが、お会いできませんでしたね(^^;
時間が違ったのかな?

英彦山、かなりエグいコースですね(^^;
もう、すっかり山男ですね(笑)
by みーくん (2021-10-15 07:51) 

ゴン

みーくんも走ってたんだね。
会わなかったってことは同じペースで行ってたってことかな^^;
学術をそのペースで回るのはナカナカだね。

すっかり山男になりつつあるけど、一旦下界に下りて別大を走ることにしました。
その時はお手柔らかにお願いします(^^)
by ゴン (2021-10-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11日 ジョグ17日 スピードハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。