SSブログ

26日 5000mペース走 [練習]

26日(水)

本陸トラック5000m+300m4本

1 3:50.3 ---03:50
2 3:49.6 ---07:39
3 3:40.2 ---11:20
4 3:41.0 ---15:01
5 3:39.6 ---18:41
total 5000m 18分41秒

トラック300m(つなぎ100m 35秒)
01 0:55.8
02 0:55.1
03 0:54.7
04 0:51.3

今日は山本道場で5000m+300m。
参加者は、ひよっしー、おがちゃん、ひとみさん、自分の4人。
トラックで5000mは久しぶり。ペースもどのくらいで行けるかわからず、ひよっしーたちが、キロ345のペースで行くとのことなので、自分もそれくらいは押さえておきたいという願いでそれに便乗。

19時スタート。最初は軽い感じでしたが次第に呼吸が苦しくなる。それでもこれくらいのペースは押さえておきたいところ。
しかし、久しぶりやってみると呼吸がきついのなんの・・

このペースがかなりきつく感じました。


そのあと300m
3本やったあと限界に達し終了・・する予定でしたが1本休んでる間に復活し、ひよっしーと尾賀ちゃんの5本目に便乗。

やっぱペース走もまじめにやっておかないと全然走れなくなります。
福岡駅伝までもう少し頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。