SSブログ

6日 洞海湾1周-+駅伝練習 [練習]

6日(日)

洞海湾1周 26キロ 2時間44分

今日は、とっしーさんと、ぐっちさんで洞海湾1周。
なぜ洞海湾1周なのかというと、八幡東区では起業際、黒崎駅ではあんパンフェアがかいさいされているようなので、めぐってみようかということで。

コースは本城~若松・若戸船~牧山~八幡東・起業際~黒崎駅・あんパンフェア~本城。全行程26キロ。
起業際は何十年ぶりかに行ってみたけど主旨も変わり、出店だけの賑わいになっていた。

そこから黒崎駅に向かいあんパンフェア。ここにはいろいろなパン屋、サンド、コーヒーなどあり、どれを食べるか迷う。
結局はここから本城に戻らないといけないことを考えると、がっつりは食べられずフィッシュサンドとマロンパンにしておきました(笑)
とっしーさんは一杯500円の高級なコーヒーに対し、自分と、グッチさんは駅のファミマで100円コーヒー。

おなかも満たされ目指すは本城。昨日、とっしーさんもグッチさんも距離を踏んでいるので結構満ち足りた感を出している。
自分も夕方から駅伝練習。

ひとまず午前練習終了。

16時から遠賀コミセンで駅伝練習。で10.4キロ 50分。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。