SSブログ

25日 ジョグ [練習]

25日(日)

とんちょジョグ 25.4キロ 2時間08分

今日はトッシーさんと、とんちょでジョグ。

昨日のペース走が効いて股関節から脚がバッキバキ。
おまけにとんちょの坂でさらに脚を痛めつける(+_+)

昨日、仕事の呼び出し帰りにトッシーさん、クソ暑い中ザック担いで走ってるのを見かけてたので何してたのか聞いたら東郷から走って戻ってたって、ちょっと意味わからん 笑

なので同じく脚はバッキバキらしいけど、周回を重ねるごとにじりじりとペースは上がっていって、最後はジョグとは言えないぐらいのペースに・・

今日も雨が降る前でかなり湿度があり、陽は出てなかったけど汗がダラダラでやり切った感で気持ちはいっぱい。
9月の水上村まで練習強度を少しずつあげていこう。

トッシーさんお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。