SSブログ

16日 2キロ×3本 [練習]

16日(水)

学術2キロ×3本(2キロコース使用 D=15m)

01 8:11.7 --- 3:14.7
02 7:56.8 --- 3:25.0
03 7:52.7 --- 3:20.0

今日は学術でスタミナアップペース走。
まだ、コロちゃんが尾を引いているのか倦怠感があり、今日も身体はゆっくりを求めていたけど、トレイルのレースも2週間ちょっとしかないので様子を見ながら無理せずスタミナ回復するために2キロのペースを数本。

夕方もまだ暑いし無理もできないので様子見でとりあえず1本目。遅くてもキロ4かな?とか思ってたら、予定をはるかに超える。
まあ、2本目でこれよりタイムが悪いとか脚がのこらなければ、レースもちょっと修正しないといけないかなと思いつつ2本目スタート。
呼吸は苦しいけど脚は動いている。

予定では最低2本だったけど、3本目もいけそうだったので3本目スタート。
同じく呼吸は苦しいけど脚は動いているのでスタミナもだいぶ復活してきたかな。

コロナ明けは16キロ走るのに何回も歩き、先週の四塚はヨレヨレで下れないし、どうなるかと思ってたけど、最近は眠気と食欲が出てるので、とりあえず食べまくって筋力回復します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。