SSブログ

10日 ジョグ [練習]

10日(日)

頓貯ジョグ 2時間08分 20キロ

今日は久しぶりにとっしー、ぐっちさんととんちょでリハビリジョグ。

ぐっちさんは色々あって骨折明けで、自分はレースの後一度ジョグ再開したのが早かったのか右ひざが結構響く。トッシーさんは・・二日酔い明け(笑)
なのでペースはそんなに上がらず。と、いっても、実際はキロ6は越えていても、体感的にはキロ5。
まだまだそう簡単には疲れは抜けない。
でも、ゆっくりもしてられない。
次に狙うは英彦山峰入り道トレイル。このコースも超ハードなのでスイッチをまた切り替えないといけない。過酷じゃないと燃えてこなくなってるのが怖い^^;
トッシーさんに勧めたら丁重に断られた・・・

3周目+で最後に20キロになるようにぐっちさん調整ペースアップ。回復具合もいいようです。
自分も右ひざは響くままですが増すことはなかったのでかえってアイシング。
とっしーさんもアルコールは完全に抜けたらしい(笑)

お疲れさまでした。またよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。