SSブログ

24日 プチトレイル [トレラン]

24日(日)

本城~高塔山(石峰麓~高塔山×2) 36.8キロ 4時間05分 D=1280m

今日は石峰麓~高塔山を2往復。
天候は晴れ。風もあり涼しく感じる。

攻めてみようかとも思ったけど、まだ鼻づまりと、咳が出るので最初の坂であきらめた。
ただ2往復の目標があったのでそれでいけそうなペースを探る。
まえに、石峰アタックやってた時はガンガンに上れてたけど、今はそんなペースじゃとても上れない^^;

マイペースで上ってるつもりだけど結構きつい。
このペースで麓に戻った時にもう一本いけるか?

高塔山を折り返し麓まで戻ってきてさすがに、喜んでもう一本!にはならないけど、二本目のスタートを切ってしまえば行くしかないのでマイペース。

二本目はさすがに陽も高くなり暑さが一気に増してくる。脚もおもいし動きも鈍くなってきている。
石や木の根にも躓きやすくなってるけどそこはナイスリカバリー。
転倒もなく何とか2往復完了。

今日の2往復は結構答えました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。