SSブログ

28日 プチトレイル [トレラン]

28日(土)

市ノ瀬(入口)~片道1時間トレイル

20231028 市ノ瀬から片道1時間.jpg

今日は娘リクエストで山に行きたいということで、市ノ瀬峠の福智山入り口から片道1時間の予定で行けるところまで。
娘も久しぶりなのでどんな感じかと思っていたら淡々とついて来て、くだりちょーたのしー☆って

1時間で折り返し。

戻りの最後で小ボス、中ボス、ラスボスと結構堪える坂があるんですけど、片道一時間ぐらいのトレイルだったらそんなにボスに感じていないようで淡々と上ってるしー^^;

終わってもまだ余裕あるような感じでした。
もう何回か行ったら福智山まで行けるんじゃないか?って気がする。

まあ、それは言い過ぎにしても、下りが楽しいと感じるのはトレラン向きかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。