SSブログ

23日 10キロペース走 [10キロペース走]

23日(金)

学術10キロペース走 2.5キロコース使用 D=20m/周

1 9:55.3
2 9:53.8
3 9:47.5
4 9:48.5
total 10キロ 39分25秒

今週は走れずポイントも何もやっていないので、今日10キロのペース走をしました。
夜は10℃を切ってたのと風もあったので寒いかと思ったら走り出せばそこまで寒くない。
午前中は九州国立博物館や太宰府をまわってクタクタで走る気に気持ちが乗ってこなかった。
ただ、何日も走ってない罪悪感があったので、帰ると座らずにすぐに出た。

アップを済ませすぐにスタート。
1周目、10分を切っていて感覚的には悪くない。2周目ぐらいからは汗が出だす。暑いという感じは全くないけど・・・
3周目から差し込みが入りだす。そういえば博物館に行ってるときからほとんど水分を取っていない。
我慢できなくはないけど気になる。
いろいろと違うことを考えて気を紛らわす。
4周目、もそれも気になるけど、呼吸も苦しくなる。
脚は大丈夫だけど呼吸だけはまだまだ追い付いていない。
呼吸を我慢しながら何とか10キロ完了。

呼吸だいぶ弱ってるorz.....



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。